食走想遊-くうそうあそぶ 三浦半島旅暮らす

2014-201904まで続けていたブログの三浦半島・令和版。東京生まれ東京育ちの自分は三浦半島を旅しているような心持ちで暮らしています。

2019 8/10㊎ 嵐の前なのか。

8/10㊎ 嵐の前なのか。

 

18時過ぎ、三浦海岸から金田湾に向けて歩く、海岸散歩。

f:id:Wayofalongtrip:20190811064017j:plain

 

 

台風10号の影響なのか、いつもより波、高く、

体感2㍍くらいのような。



 

 

少しだけ泳ぐ。

かもめが、風と波の間、びゅーんっと、気持ちよさげ、

f:id:Wayofalongtrip:20190811064222j:plain

 

 

がんばれ、かもめ。

どんどんすすめ。

f:id:Wayofalongtrip:20190811064353j:plain

 

 

そして、歌、歌いながら、帰。

嵐と台風は違うけどね、、、、

嵐の前の静けさ 笹川美和

きっと風が吹く

嵐になるだろう

おかしくなりそうに辛いのに

なぜか心は穏やかで

嵐の前の静けさって言うじゃない

きっと これは そう

さぁ 嵐に備えよう

 

涙は何リットル用意したらいいかな

時間はどれくらい必要かな

自分を繕う方法もみつけなきゃ

あなたを 言い訳を

嵐は誰にも止められない

 

きっと風が吹く

嵐になるだろう

天気予報を大いにハズレ

 

さぁ 嵐に備えよう