食走想遊-くうそうあそぶ 三浦半島旅暮らす

2014-201904まで続けていたブログの三浦半島・令和版。東京生まれ東京育ちの自分は三浦半島を旅しているような心持ちで暮らしています。

2020 2/29㊏ パート、直売所野菜蒸し。

2020 2/29㊏ パート、直売所野菜蒸し。

 

蒸して食べると、甘さが増す。

直売所野菜、おもいっきり、食。

 

https://www.instagram.com/p/B9JC5MHJBMG/

20200229 直売所蒸野菜。おもいっきり、食。

 

 どんより雲厚い一日。

太陽みえず、体感温度、低い。

パート

帰宅後、蒸し野菜ごはん。

周辺薪集め。

猫の散歩。

片付け、明日の準備。

就寝。

 

拡張型心筋症猫、空。

アーチスト錠からの変更、ジルチアゼム。

ジルチアゼム(1/4+1/8)×3回/1日

フロセミド1/4×3/1日

ピモベハート1錠×3回/1日

 

https://www.instagram.com/p/B9IM_3Ihgqf/

20200229 #拡張型心筋症猫  空。#ねことの暮らし #朝の風景

 

今朝、ドクドクと頻脈サインが首筋にでていたので、

通常より2時間早く、服薬させる。

先週までのわかりやすい具合の悪さはなく、

わりと元気に動きまわり、食欲もあり。

薬の気配を察知、逃げ回るので、散歩するよ~、とおびき寄せる。

2階の空お気に入り定位置から、どんっ、と飛び降り、

ものすごい勢いで階段をかけおりてくる。

おぉ、元気だ、よかった。。。。

捕まえ、薬を飲ませ、とりあえず、散歩する。

いつか、空と海を、海へ連れていきたい、という野望は、まだ続いている。。。。