食走想遊-くうそうあそぶ 三浦半島旅暮らす

2014-201904まで続けていたブログの三浦半島・令和版。東京生まれ東京育ちの自分は三浦半島を旅しているような心持ちで暮らしています。

2020 2/28㊎ カヤックをやってみようとおもう。

2020 2/28㊎ カヤックをやってみようとおもう。

 

左足首距骨への移植定着が完璧ではない、

MRI+CTでそのことがわかったのは昨年末。

そうなのか、とそれなりのショックありつつも、

一気に荷重のかかる動きは回避すべきと、地元かかりつけ担当医師と、話。

そんなことで、ウィンドサーフィンと思っていた今までの気持ちから、

一気にまた、気持ちがシフトしていく。

そして、カヤックをやってみようと、おもったのだ。

 

https://www.instagram.com/p/B9Gi7YXALL-/

20200228 カヤックをやろうとおもう。

 

 パート休み4日目。

続く野良作業から少し解放されたい、ふらっとしたいと、想。

それで、自分的思考があり、三戸浜のカヤックショップへいくことにする。

事前連絡、後、この日午後から。

以前、「住人十色」という住宅紹介番組で取り上げられていた、このショップ。

何しろショップマスターが人生を楽しんでいらっやる、という、印象そのまま、

カヤックのことはもちろん、移住、以前の仕事、三浦半島のことなど、

話題豊富に楽しく、約2時間も、お相手していただいた。

 

自分の目標としては、

ツアーでの観光、イベントというよりも、

今日は富士山がきれいなので午後からちょっと、とか、

風か心地よく気持ちがよいので今からちょっと、などと、

自分の生活の中にカヤックを取り入れたい、と、そんなことも、伝えてみた。

 

とりあえず、パートの給料がでたら、

まずはやってみようと、想。